不妊専門治療コース好評の為、再度お知らせ(改訂版)  川口市 はしもと鍼灸院

 当院オリジナルコース『不妊専門治療コース』が好評いただいております。

↑↑↑当院のミニハーブガーデンのスペアミントです☆
↑↑↑当院のミニハーブガーデンのスペアミントです☆

 当院には妊娠をご希望されている方がたくさんいらっしゃるという点、西洋医学(婦人科)での不妊治療は実費負担となることが多い点、当院の治療を受けてから妊娠したという方が結構多いという点。この3点の理由から、専門コースの増設を決定しました。

 患者さんにとっての利点は不妊治療専門コースなので、身体の他の症状に対しての治療はありませんが、その分の価格を2500円に抑えました。婦人科での実費治療と併用しやすい価格設定です。

 

(※初診料はありませんので2500円となります。)

 

 

 

【治療内容】

 

①初診の方はまず問診(医療カウンセリング)をします。

 

②身体の状態を確認します。(筋肉の状態などの確認)

 

③鍼治療。(不妊症に関係する部位に特化した鍼治療)※必要に応じて電気鍼治療を行ないます。

 

④灸治療。(不妊症に関係する部位に特化した灸治療)※必要に応じてお灸の種類を変えて行きます。

 

⑤治療部位の違和感をなくすために身体をほぐします。

 

⑥最後にパイオネックスというシールを不妊症に効果がある部位に貼って終了です。(2枚を無料で貼ります)

 

②~⑥までの時間は約30~40分です。

 

※こちらのコースは不妊症専門治療コースとなりますので、首肩コリの症状や、腰痛の症状など不妊症以外の治療は行ないません。その他の症状がある場合は、通常治療(一律4200円)をお選びいただきますすと、不妊症治療+その他の治療ができますので、こちらを御利用ください。

 

 

 

【料金】:2500円(※初診料なし。追加料金等なし)

 

【治療時間】:30~40分

 

【治療の服装】:当院にお着替えのご用意があります。そのままお越しください。

 

【予約など】:当院は予約優先となりますので、お電話での予約をお願いします。そのときに『不妊症専門治療コース』とお伝えいただけるとスムーズです。

 

【治療のタイミング】:とくに決まったタイミングはありません。月経中でも治療をすることが可能です。

 

 

 不妊症専門治療コースに対して何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 当院は一人でも多くの『不妊症』で悩む方のお力になれますように努力してまいります。

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249