☆ブラックバス釣りのタックルボックス紹介☆    川口市 はしもと鍼灸院

 タックルボックスとは釣り道具入れのことです。

上州屋 122号店行ってきました。
上州屋 122号店行ってきました。

 

 中学1年のころからやっているブラックバス釣り!!

 

数年間封印されていたタックルボックスを恐る恐る開けてみました・・・・。(内心腐っていたり、カビが生えていたりしないかと不安でしたが・・・。)

 

 封印する前の状態が良かったのか、中身もほとんど変わらない状態でした。買い集めたルアー(プラスチックでできた擬似エサ)もそのまま使える状態でした!!

 

今回、また釣りを始めようと思いまして上州屋川口店さんに行ってきました。今回買いなおしたアイテムは、下画像左に写っている黒いつり竿(バイクに積むので伸縮竿を買いました)と2号ライン500メートルです。

 

明日が、ちょうど休診日なので朝から魚釣り行ってみようと計画中です。釣れたら画像を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします(アップできるのはいつになるのか不安なのですが・・・(笑))

 

今回は、釣り道具の紹介でした。ありがとうございました☆☆☆