☆スーパーカブでブラックバス釣りへ☆   川口市 はしもと鍼灸院

 埼玉県南部の某池に行ってきました!!

 

 久しぶりのブラックバス釣りです!!この日は、早朝から釣りへ行きました☆☆☆

 

 池の大きさは100m×100mくらいの小さな池なのですが、ブラックバスやコイ、フナなどが多く生息している池です。

 

この日は朝からちょっと寒かったせいか、貸し切り状態で釣りができました。しかし・・・・。全くつれませんでした。

 

 魚釣りというのはこんなものだと思っています。釣り人は魚が釣れなくても釣り糸を垂れるだけで満足なんです!!

 

 また、挑戦したいと思います☆

 

 いつの日か、ここの池のヌシを釣り上げたいと思います☆☆☆