☆お写真載せても大丈夫ということなので☆佐藤瀬奈さんです☆ 川口市 はしもと鍼灸院

雑誌やTVなど多方面で活躍されているモデルの佐藤瀬奈さんです☆

 

 やっぱりプロですね~!!私が持ってるデジタル一眼カメラで撮らせていただきましたが、カメラ向けただけで世界ががらりと変わるんですよ!!

 

 

 手が震えてしまいそうになるほど(笑)オーラMAXでした。モデルさんは庶民とは口をきいてくれないイメージがあったのですが(笑)佐藤さんはぜんぜん逆の方でした。(よかった~優しい方で(笑)。)

 

 雑誌の撮影やショーやいろいろなメディアなどで活躍されていますので、身体の疲労が心配ですが、そんなときはお任せください☆

 

 はしもと鍼灸院はいつでも応援してますね~☆がんばってください☆

 

 

佐藤瀬奈さんのオフィシャルブログはこちらです↓↓↓↓↓

 

 

『せなのさんぽみち』