影響されて『風立ちぬ』のイラスト描きました(笑)素人水彩   川口市 はしもと鍼灸院

モデルのになった堀越二郎の妻菜穂子のストーリーに影響されて(笑)

いろいろ背景とか模写して描きました。
いろいろ背景とか模写して描きました。

 

 影響されやすいんです。ネット上での映画の評判は賛否両論あるものの、私にとってはイラストが描きたくなるような内容でありました。

 

 

 菜穂子の幼少時代のイラストです。透明水彩で描きました。写真で撮った画像なので全体が薄い印象ですが、実際はもう少し色出てます(笑)

 

 

 1時間で描いたので、色ムラなどありますが、久しぶりのアナログイラストは楽しかったです。

 

 

 気分転換もやっぱり大切ですね。

 

 

 

 頻繁には描けませんが、また何か描きたいと思います。

 

 

 

 しばらく現物を院に飾っておきますので、治療にいらした際に見ていただけたら嬉しいです。