工具類・その他でお世話になってます。   川口市 はしもと鍼灸院


 工具類やケミカル類はこちらで買うんです。

 

 ケーヨーD2さんにはとってもお世話になってます。

 

 

 以前、カブがパンクしたときにもレンチ類やパンク修理セットを購入させてもらいましたし、オイル交換の際にはHONDA純正のウルトラG1オイルを買わせてもらいました。

 

 商品数が結構多いのでとっても助かってるんです。

 

 

 ここらへんにはホームセンターが無いのでかなりのヘビーユーザーです(笑)

 

 

 これからもお世話になると思います。

 

 

 ちなみに、昨日はバイク車載動画用のデジカメマウントを作るために行きました!!

 

 ケーヨーさんに着いたら夜の7時30分で、店員さんに聞いたら閉店が7時30分だそうな(笑)

 

 大急ぎで買い物して帰りました。

 

 

 空いた時間が遅かったのでしょうがないですが、今度はもっと早く行きたいと思いました☆