空の色がすばらしかったので!写メを!!  川口市 はしもと鍼灸院

 

 だんだん秋になってきているのでしょうか。

 

 自宅マンションから見る空がなかなかいい色の空でした!!

 

 

 水彩画で空を良く描くのですが、住宅街の空もなかなかいいものですね。

 

 

 自宅マンションが建ってから新たに建物建設制限ができまして、今現在15m以上の建物は周囲に建てられないようになっているのでしばらくはこの景色が楽しめそうです。ただ、制限が解除されることもあるので今のうちに眺めておきます(笑)

 

 

 なので、上の写真の中に見える建物はこのマンションと同じくらいに建てられたということがわかります。

 

 

 用途地域の制限や、道路幅の確保などいろいろと開発段階の地域なのでこれからどんな感じに発展していくのかが楽しみです☆