はとバスで『赤沢日帰り温泉館』へ☆DHC    川口市 はしもと鍼灸院   

コストパフォーマンスがすばらしい『はとバス』!!今回は赤沢温泉に行ってきました!!

今回はいつもの黄色いバスではなく、このフランスカラーのバスで行ってきました!!

海は広いな大きいな!!相模湾ですね。
海は広いな大きいな!!相模湾ですね。
マリーナにトイレ休憩。水が意外と綺麗!!魚もたくさんです。
マリーナにトイレ休憩。水が意外と綺麗!!魚もたくさんです。

 

 DHCが経営している赤沢日帰り温泉館。DHCということもあってか、美容系のアメニティが使い放題!!化粧水とかクリームなどもバシャバシャ浴びてきました(笑)

 

 

赤沢日帰り温泉館の詳細はコチラ

 

 

 

 せっかくDHCに来たので、何か買おうと思いまして、このアロマキャンドルを買いました。院内で使おうと思います☆

さすが伊豆ですね!!海産物たくさん!!
さすが伊豆ですね!!海産物たくさん!!

 

 帰りのバスではずっと寝てました(笑)あっという間に東京駅到着。伊豆方面は結構好きなので良く行きますが、赤沢温泉郷は初めてでした。なかなかよかったです。景色もお湯も最高でした。

 

 なんといっても『はとバス』です。コストパフォーマンスは最高だと思います。今度はどこにいきましょうか。。。

 

 

東京駅
東京駅
☆新旧の共演☆
☆新旧の共演☆

 東京駅!!ずっと行きたいと思っていたお店イタリアンの『サピド』さん。

 

実は、患者さんが経営されているお店です!!東京駅でお腹がすいたので『サピド』さんで即決!!八重洲地下街にあります。

 

 たくさんのお店がある八重洲地下街の中でお店を見つけて入ると、オシャレ空間が!!

 

 ポルチーニ入りきのこクリームリゾットがとってもおいしかったです!!普段ワインとか飲まないんですが、ハイテンションでワインも頼んでしまいました。

 

 何品か頼みまして、すべて美味しくいただきました~☆至福のときです。

 

 これで明日からもがんばれそうです!!

 

 

 

『サピド』さんの詳細はコチラ

 

 

 

 

 東京駅でお店を経営されているTさん!!働く姿がすごく格好良かったです!!自分も一段とがんばろうと刺激をいただきました。ありがとうございます!!

 

 また、東京駅に行った際は寄らせてただきますね~~~☆