☆エアコンクリーニング☆空気は治療の一部です☆    川口市 はしもと鍼灸院

空気の乾燥・空気清浄の重要性・風邪の予防・エアコンのメンテナンスなど。

プロの作業ですね~☆
プロの作業ですね~☆
しっかり洗浄して下さいました!!スッキリです☆
しっかり洗浄して下さいました!!スッキリです☆
この機械は何でしょうか?水圧を高める機械のような感じです!!機械系には興味深々ですね(笑)
この機械は何でしょうか?水圧を高める機械のような感じです!!機械系には興味深々ですね(笑)
飛び散らないようにカバーまでしてくれました。
飛び散らないようにカバーまでしてくれました。

 

 30日は休診日でした☆これから空気が乾燥し、さらに寒さが増してきます。夏のエアコンのヨゴレをガッツリ除去しましょう!!

 

 『エアコンクリーニングサービス』さんにお願いしました。実は自宅のエアコン設置をお願いした業者さんなんです☆☆☆

 

 とても丁寧に作業してくれるので安心MAXです。エアコンメンテナンスは『エアコンクリーニングサービス』さんで決まりです☆(ちょっと宣伝(笑))

 

 エアコンの洗浄はとても気持ちが良いものです。院内環境も改善しますし、風邪予防にもなりますね。今年の冬は透き通った暖房の風を提供できそうです。是非透き通り暖房を浴びにいらしてください(笑)

 

 

 

最後にエアコンのクリーニングや設置をされている『エアコンクリーニングサービス』さんのHPを紹介します。企業さんの空調だけでなく、個人家庭のエアコン設置やクリーニング、メンテナンスもされているそうなので空調でお困りの方は『エアコンクリーニングサービス』さんに聞いてみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

 

エアコンクリーニングサービスさんのHPはコチラ

 

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249