『加藤レディースクリニック』が多いようです。   川口市 はしもと鍼灸院

不妊専門治療で当院に来院されている患者さん。

 

 当院で『不妊専門治療』を始めて半年以上が過ぎました。『不妊症』でお困りの方が多くいらっしゃいます。当院にいらっしゃる方にお話しを聞くと、西新宿にある『加藤レディースクリニック』にいかれている方が7~8割ほどいらっしゃいます。加藤レディースクリニックは『体外受精専門病院』として有名です。最新の技術を導入しているようです。

 

 当院は川口市にあるので、西川口にある『ソフィアレディースクリニック』、王子駅にある『中野レディースクリニック』、岩槻にある『丸山病院』などに通われている方もいらっしゃいます。それぞれ相性や方針によって合う合わないはあるにしても、当院の患者さん方は以上のそれぞれの病院で妊娠を実現されています。自分に合った病院を探すことも重要だと思います。

 

 当院では、はり・お灸を用いた不妊専門治療を行なっております。高度不妊治療と併用できる治療費設定となっておりますので、『鍼灸も試してみたいけど・・。』とお考えの方は当院にご相談ください。

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249