☆おかげさまで3周年を迎えました☆大感謝です  川口市 はしもと鍼灸院

☆早いもので、鍼灸院開設から本日で3年になります☆

この店舗と出会ったときに撮った写真です(笑)懐かしいです☆まだテナント募集になってますね。
この店舗と出会ったときに撮った写真です(笑)懐かしいです☆まだテナント募集になってますね。

 

 日頃、当院を身体のメンテナンスに御利用いただいている皆様のおかげで3周年を迎えることができました。あっという間の3年間だったような気がします。がむしゃらに走ってこれたのも患者さんの笑顔が見れたからだと感じています。

 

 患者さんは、さまざまなバックグランドをお持ちの方が多いので治療させていただきながらもたくさんのことを学ばせていただいてます。そして、その経験が自分自身の成長になっている一番の要素であると感じています。

 

 これからも、日々精進し、座右の銘である『初心』と『感謝』を忘れずに仕事をしていきたいと思います。仕事は最初の4年がカギ!!といわれます。これからの一年一年を充実した時間にしつつ、皆様の唯一無二の存在になれるように努力して参ります。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 これからも、身体のメンテナンスは是非当院におまかせ下さい。

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249