橋本の眼精疲労はこれで対応してます☆    川口市 はしもと鍼灸院

最近文字を読むことが多く、目に疲労感が!!

 

 最近、文字との格闘が続いていまして、気が付けば目に重みを感じるほどになってしまいました。

 

 自分で鍼打って回復したいのですが首や肩は自分で打てません・・・・。信頼できる鍼灸師は福岡県で開業してしまいましたし・・・・。ということで健康食品と目をいたわる商品で対策です。

 

 左は、CMでおなじみの『めぐりズム』です。これからやってみようと思うのですが、どんな感じなのでしょうか。真ん中はDHCのサプリメントで、ブルーベリー60日分も買ってしまいました。右側はちょっと良い目薬ですね。この三種の神器で眼精疲労と闘います!!

 

 普段はあんまり目の疲れを感じることもないのですが、眼精疲労になりますと患者さんの気持ちがわかりますね!!これはつらいです!!

 

 

 ストレッチ体操とサプリメント、目薬。そして、+しっかりと休息をとって対策したいと思います。皆さんの眼精疲労もいろいろ対策あると思いますが良かったら教えてください。もちろん当院の鍼灸治療も選択肢に入れておいて下さい(笑)

 

 それでは、お仕事中の方、家事中の方。がんばってくださいね~☆

 

 

 

川口市 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

 

℡:048-257-2249