またまたやりました!!妊娠のうれしいご報告☆(不妊症専門治療) 川口市 はしもと鍼灸院

 K・Yさん貴重なご報告ありがとうございます!!

 

 私が、一人ガッツポーズをしてしまうこととなるご報告を受けたのが、一昨日の夕方のことでした。

 

 K・Yさんは、今まで不妊治療を何年もやってこられ、タイミング・人工授精・そして体外受精も2回され、妊娠が成立できないでいました。そんな中、当院のHPを見てくださり『不妊専門治療』を週に1回ペースで受けていただきました。クリニックに通いながら当院の治療と併用で約3カ月間来院してくださいました。

 

 クリニックで人工授精をすると決断され、当日を迎えます。私自身も今までの経緯などからしてもう少し治療期間欲しかったな~と感じながらも結果の報告を待っていました。

 

 そして一昨日、妊娠&心拍確認のご報告をいただけて『一人ガッツポーズ』です(笑)

 

 毎回お伝えしますが、妊娠したのは100%当院の鍼灸治療が要因です。とは言いません。しかし、今までの他の方の妊娠成立要因の背景から考えても当院の鍼灸治療が一翼を担っていることは間違いないと確信しております。

 

 今も、このHPをご覧いただいている方の中で本当に困っている方も多いと思います。当院の鍼灸治療がお役に立てるかもしれません。今回もその前も妊娠されたと聞いて、この仕事やってて本当に良かったなぁと感じています。いろいろと試されている方の中で『鍼灸治療』に興味があるという方がいらっしゃいましたら当院にお気軽にお電話くださいませ。

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249