☆またまた嬉しいご報告です☆不妊専門治療   川口市 はしもと鍼灸院

2014年!スタートダッシュ決まってます!!(笑)

 先日1枚のHAPPY年賀状をいただきました。当院に最初は肩コリや腰痛で来院され、後半は不妊専門治療に来院されていたHさん(30代の女性)からのありがたい年賀状でした。

 

 

 不妊専門治療をさせていただき、来院されなくなってから半年以上が経っていましたので『今頃どうされてるかな~・・。』と考えていたのですが、年賀状に「おかげさまであの後妊娠して、安定期に入りました~~!!」との内容が記されておりました!!

 

 2014年。スタートダッシュ決まった!!と思った瞬間でした。

 

 素敵なご報告をいただけると、毎回最高な気分です。ありがたいです。2014年もたくさんの患者さんのお役に立てるようにがんばります。

 

 Hさん!!落ちつきましたら患者さんの御意見用紙にご記入いただけたらありがたいです(笑)応援してますね~☆☆☆

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249