☆朝9時頃電話いただきました☆妊娠陽性反応    川口市 はしもと鍼灸院

またまたやりました!!幸せ報告いただきました!!

 

 週に1~2回のペースで4か月間不妊専門治療にいらしてくださったKさんは、体外受精は7回くらい経験されていました。他の鍼灸院に通われていましたが、家から遠いので通いにくいので近い当院に来院して下さいました。

 

 

 当院の不妊専門治療をさせていただきながら、いろいろな不安についてもお話してくれました。

 

 不安やストレス状態の身体は妊娠に適しませんので、時には楽しく笑いながら治療させていただきました。そして、病院で再び移植する日がやってきたのが1月の初旬のことでした。結果分かり次第のご連絡をお待ちしていたのですが、先ほど(2014.1.24 am9:15)お電話をいただきまして、『陽性反応が出ました!!』との幸せ報告をいただきました。

 

 『私もビックリしました~!!』と仰ってました。今回も100%当院の鍼灸治療だけが良い結果をもたらしたんだ!!とは思っていませんが、一つの要因になれたとは感じています。

 

 2014年はやはり当院にがきていると感じます(笑)!!Kさん。これからがいろいろ大変ですのでがんばってくださいね☆応援しています。

 

 ※Kさんには患者さんのご意見用紙に書いてもらえるようですので近日『患者さんのご意見』のページに登場する予定です☆☆☆

 重ねてありがとうございます~☆☆☆

 

 

不妊専門治療について何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249