休日は研修へ!!東京駅八重洲と上野へ!!  川口市 はしもと鍼灸院

休日は有意義に!!ということで東京駅八重洲と上野駅へGO!

 

 10日は当院の休日ということで、研修に行ってまいりました☆

 

 さすが東京駅です。去年八重洲口が新しくなったということで楽しみだったのですが、いざ言ってみるとそこは納得の東京駅!!さすがにスケールが違いました☆

 

 ランチに八重洲口の『DAIMARU』に行ったのですが、そこでカルチャーショックを受けました!!

 

 

 トイレが!!すごかったです!!

 

 

 ビルの外にしているような感覚に(笑)

(※ごはん中の方、すみません。)

 

 

写真を撮ってしまいました(笑)川口にはないですもんね。こんなトイレは(笑)

 

 

そして、次の研修場所は上野です。上野は個人的にとても好きな場所です。サッカーグッズは上野に良く買いにいきました。スポーツ専門店が多いのも有名です。

 

そこで、ジャイアントパンダの巨大ぬいぐるみも写真撮りました。この巨大ぬいぐるみはどのくらい前からあるのでしょうか。平日だからでしょうか、見てる人が一人もいませんでした。

 

 

今月は30日がないため10日と20日のみが休診日となります。休みが2日のみですが、がんばりたいと思います。

 

 

 健康に関して何かありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

川口駅 徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249

 

 

トイレ画像ですのでなるべく小さめに・・・。
トイレ画像ですのでなるべく小さめに・・・。
ジャイアントパンダですのでなるべく大きめに・・・。
ジャイアントパンダですのでなるべく大きめに・・・。