☆妊娠陽性反応☆幸せレポート☆      川口市 はしもと鍼灸院

本日の朝!!幸せ報告いただきました!!

 

 今朝、治療準備をしていましたら、いつもと違う幸せな雰囲気の電話が鳴りました。

 

 ご夫婦で来院されているM夫妻の奥さまからのお電話でした。最初の声がいつもと違う感じでしたので良い予感がしたのですが、『今朝陽性反応が出ました!!』とのこと。

 

 Mさんは3年以上クリニックでタイミング療法、人工授精4回と経験されてきましたが、妊娠に至りませんでした。ホルモン値などに特に問題が無いと言われており、心から悩まれていたそうです。

 

 そんな中当院を見つけて下さり、去年の12月から週に1回のペースで当院に通われ、今回陽性反応を勝ち取ることができたそうです!!

 

 Mさんわざわざ報告して下さり、ありがとうございました。患者さんの希望のお役に立てたこと、本当に嬉しいかぎりです(泣)

 

 

 治療内容は、体性-自律神経反射理論をベースにした不妊専門治療です。刺激量、刺激時間よりも刺激回数(日数)重視の治療です。

 

 今年に入りまして、ハイペースで妊娠報告をいただけるようになりました。当院の不妊専門治療は誰にでも効果抜群とは言えませんが、患者さんにピッタリ合えばかなりの効果を出せるものであると確信しています。

 

 Mさんのように、今までいろいろ治療してきたけど、なかなか結果に結びつかなかった。という方は当院の不妊専門治療をおすすめ致します。

 

不妊専門治療についてのページはコチラ

 

 

お問い合わせ・ご予約は当院までお電話下さいませ。

 

 

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡048-257-2249