☆スーパーカブ・SPEEDLINE501レポート☆      川口市 はしもと鍼灸院  

洗車したのでついでに写真撮でも

 

 スーパーカブ110(JA07)を通勤の相棒にしてから1年半が過ぎました。走行距離も購入時の2000キロからスタートして今では1万1500キロとなりました。さすがはスーパーカブだけあって故障も全くない状態でこれています。

 

 YOKOHAMAタイヤに交換してから、他には何も手を入れてなかったので、次回は前後スプロケの交換とチェーン交換、スパークプラグの交換もしたいと思います。

 

 

 YOKOHAMA SPEEDLINE501 を履いてから数カ月が経ちますが、やはり調子がいいです。地面をしっかり噛んでくれる感じが、安心の走りを実現させてくれますね。ちょうど、アウスタさんのサイトを見てみると、SPEEDLINE501シリーズが欠品しているではありませんか!!やはりこのタイヤは人気なのでしょうか!?今度履きかえるなら燃費向上のために細めのSPEEDLINE300か、ミシュランあたりを履いてみようかと考え中です。

 

 

カブシリーズのタイヤラインナップはコチラ

 

超株(スーパーカブ)のページはコチラ

 


 今度、川口市内をカブでツーリングした動画をUPしたいと思っていますのでご期待ください(笑)

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249