☆歌手Mさんにサインもらいました☆声帯対策☆    川口市 はしもと鍼灸院

顔だしNGですがちゃっかり写真撮影(笑)


 

 声帯メンテナンスで来院された歌手のMさん。遠いところから来院してくださってありがたい限りです。何度もサインをお願いしていたんですけど、毎回「次来た時に・・・w」。。。今回ついに叶いました(笑)しつこい鍼灸師だと思われたことでしょう(笑)

 

 プロにとって『声帯』は命ですね。毎回思うのですが、プロは『声』に対する考え方も普通と違います!!鍼灸師の手先指先に対する感覚と似ています。なので、『もし、自分の手先の感覚がおかしくなったら・・・』という気持ちで治療させていただきます。

 

 Mさんも少しづつ回復されていますので嬉しいです!!心身ともに最高なコンディションに向かえるようにがんばりましょう!!これからもメンテナンスさせていただきます!!応援してま~~す☆☆☆

 

 

 『声帯炎』『声帯結節』『発声困難』『嗄れ声』などの症状でお困りの方は当院にご相談下さい。

 

 当院では声優さん・歌手さん・ナレーターさん・司会業の方・接客業で声を使われる方など声のトラブルを抱えた患者さんが回復されています。耳鼻咽喉科が第一選択ですが、それでも早く良くしたいとお考えの方はお気軽にお電話ください。

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249