予定日は7月☆幸せのご報告いただきました   川口市 はしもと鍼灸院

今度はKさんがわざわざ来院して報告下さいました

 

 当院の専門治療が妊娠のお役に立てたケースの「Kさん」

 

Kさんから『近くにきたので今から大丈夫ですか?』とお電話をいただきまして、先ほどわざわざ来院して下さいました。

 

予定日は7月の初旬とのこと。安定期に入った際もお電話してくれました。当院としましてもお役に立てて本当に嬉しいです。Kさんにとっても妊娠に至るまでの道のりは本当に大変なものでした。

 

 タイミング療法、人工授精、体外受精も2回と試みますが全然良い結果に結びつきませんでした。そんな中、当院に来院され次の体外受精に備えて身体を作りたいとのことでした。

 

 当院では不妊専門治療をさせていただきました。ストレスコントロールをしながら治療させていただきました。

 

 そして、時期がきました。体外受精をする前提と聞いていたのですが、いろいろな御都合から『次はやっぱり人工授精にします』と報告を受けました。

 

 人工授精から半月ほど経って『妊娠しました!!』とのご報告をいただけたのです。私も飛び上がるほど嬉しかったことを覚えています。

 

 それから順調に来て今に至ります。当時を振り返るとKさんは体外受精じゃなかったので『人工授精じゃどうせダメだろうなぁ・・・』と思っていたそうです。

 

結果が出て、婦人科の先生もかなり驚いていらしたそうな(笑)心からお役に立てたことが嬉しくてたまりません。

 

 これからもHAPPYママ&パパを増やしていくべく全力で治療させていただきます!!

 

Kさん出産がんばってくださいね~!!私は男なので痛みとか一生分からないですけど(笑)男の子だそうなのでボクシングやらせるなら教えますよ~!!ってやらせないか(笑)産まれたら是非会わせて下さいませ☆☆☆

 

 

不妊専門治療に関しての詳細はコチラ

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249