やってしまいました・・・衝動買い・・・ZZR250後期型   川口市 はしもと鍼灸院

とある動画を見てしまったことが・・・・。

 ↑↑↑後期最終型 今回買ってしまったのはコレ・・。
 ↑↑↑後期最終型 今回買ってしまったのはコレ・・。
   ↑↑↑こちらは前期モデル
   ↑↑↑こちらは前期モデル
  このフレームが黒いのが後期型なんです
  このフレームが黒いのが後期型なんです
   今は珍しいクウォーターツアラーです
   今は珍しいクウォーターツアラーです

 

 普通自動二輪免許を取得して早7年。免許取得直後、最初に一目ぼれしてしまったバイクがこのkawasaki  ZZR250です。

 

最近の話。とある動画サイトで女性の方がこのバイクを不動の状態から頑張って直している動画を見てしまいました。そして・・・・

  

 

次の日、気がつくと買ってしまった後でした・・・(あちゃー)

 

 

 このバイクは2007年で生産が終わってしまったバイクです。そうなんです。免許取得した2007年に最終生産されたバイクなんです。このモデルは250ccにもかかわらず、フルカウルで積載能力にも優れており燃費も25~30キロと結構経済的です。しかも何といってもデザインがカッコイイんです。(※私はカッコイイと思います(笑))

 

 車名:ZZR250もちろん中古車

 年式:2007年(後期最終型)

 走行距離:約5万キロ(距離結構いっちゃってます)

 排気量:250cc

 値段:秘密(笑)

 

 よくkawasakiは壊れやすい!!と言われます。実際のところはよく分かりませんが、今回このバイクのサービスマニュアルも購入済みです!!(※サービスマニュアル=整備説明書)何かあれば自分で直すつもりで購入しましたので覚悟のうえです。

 

 しばらくは、自宅ではなく実家周辺でマニュアルの練習をしたいと思います。自信が付いたらいろんなところに出掛けたいです。

 

 もちろんスーパーカブ110は現役です。下取りとかに出してませんよ(笑)カブにはカブの良さがありますからね~☆

 

 

 『本田さん』と『川崎さん』が仲間になりました☆☆☆

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

 

℡:048-257-2249