ZZR250はじめての洗車行ってきました!   川口市 はしもと鍼灸院

洗車する場所に困っていたら見つかりました!!

 

 ZZR250を購入してから洗車できないで困っていましたが、近くに洗車場を見つけたので早速今朝行ってきました。

 

 水圧で一気にヨゴレを除去です!!

 

 あっという間にキレイになるのでココまた来ます!!

 

 ただ、不法投棄のゴミがたくさんで、ちょっと残念でした。せっかくの場所なのに不法投棄はいけませんね~。

 

ここで洗車すると、噴射する水や洗剤が飛び散るのでマイナスイオン浴びれます!!(笑)これから暑くなるのでいいかもしれません(笑)

 

 キレイなバイクでツーリングはとても気持ちいいですね~~☆

 

 この後しっかりと車体をグリスアップしました。今度はオイル交換もチャレンジしようと思います。

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249