☆声優・寺井沙織さんのサインゲットです☆    川口市 はしもと鍼灸院

☆ブログで紹介させていただきます☆

 

 声優・歌手・ナレーターの寺井沙織さんが来院して下さいました。

 

 おなじみのアニメ 遊戯王デュエルモンスターズGXや海外ドラマやゲームキャラクターなどに声で出演されたり、歌やナレーション活動もされているプロクリエイターさんです。プロはやっぱり何か違いますね!!

 

 『声』のお仕事の第一線で活躍されている寺井さんに無理言ってサインをいただいちゃいました。写真も撮っちゃいました。おまけに当院のブログに載せて良いですか?と失礼極まりない院長のお願いにこころよく了承していただきました。

 

 寺井さん本当にありがとうございます。当院は一生懸命がんばるすべての方の味方です!!これからも『声』や『身体』のメンテナンスはおまかせください。

 

 

 本日もこれから『声』のお仕事があるようです。無理せずがんばってください。心から応援しています。

 

 当院は『声』『身体』のメンテナンスにも力をいれております。『声』に関するトラブルなど、耳鼻咽喉科に行っても原因がはっきりしない症状などでお困りの方がいらっしゃいましたら当院にご相談ください。

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249