初めての『鍼灸院経営セミナー』実施!!      川口市 はしもと鍼灸院

来年国家試験を受験する方が来院してくれました。

※画像はイメージです(笑)
※画像はイメージです(笑)

 

 いつかは鍼灸院を開業したいとお考えの学生さん20歳が勉強のために来院してくれました。いろんな疑問があり、熱心に質問してくれました。

 

 私も23歳の頃に開業計画を考え始めたのですが、あのころが懐かしく感じました。開業準備に必要なもの、必要な資金、マインド、費用対効果の高い広告の打ちだしなど。正解がない難しい分野なので、いろいろな人の意見を聞きながら、自分なりのカタチを作って行ってもらえたら嬉しいです。

 

 また、聞きにきます!!とやる気満々な方でしたので『夢』をきっと形にできると思います。がんばってくださいね~☆応援してます☆

 

 

 鍼灸院や整体院。接骨院、各種治療院の独立開業を考えているという方は当院の独立開業相談システムを御利用ください。いつでもお電話お待ちしております。

 

詳しくは開業相談のページまで⇒コチラ

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

 

℡:048-257-2249