☆チュン太郎 はばたく!!~ありがとうチュン太郎~☆   川口市 はしもと鍼灸院

☆大空高く飛び立ちました!!☆

 

 チュン太郎が大空高く飛び立ちました!!

 

 野生動物の力はすごいです。人間として生きる自分と野生のスズメ。

 

 感慨深いものがあります。

 

 

 人間として生きていくことは大変です。いろいろなストレスを感じながら生きて行くことはとても大変なことですが、自然界で生きて行くのはもっと大変だろうなと感じます。野生の動物って本当にすごいですね!!

 

 

 これからもがんばろうと決意した日でありました!!

 

今頃チュン太郎はどこの空を飛んでいるのでしょうか☆☆☆

 

ありがとうチュン太郎!!

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249