開演160周年『花やしき』行ってきました!  川口市 はしもと鍼灸院

とある鍼灸師が浅草でゴルゴ13になった日

 

 今回は浅草に遊びに行ってきました。開園160年の花やしきに行ってきました!!

 

 ↑↑↑↑の画像は花やしき内にある射的です!!

 

よく見て下さい!!景品棚の上から2段目の左右それぞれの真ん中!!

 

 

 黄色の矢印があるのがおわかりいただけますでしょうか!!

 その下に『ゴルゴ賞』と書いてあるゾクゾクする的があるのです!!

 

詳細は下の画像のようになっています。箱の上に針金が1本ありまして、その針金に当ててさらに台座ごと後ろに落とさないとゴルゴになれません!!

 

 

これは燃える!!

 

 

さらに、憎き厚紙が針金の台座をガードしています!!これでは台座をねらって落とす方法は不可能です!!針金に当てるしかありません。しかも針金の上の方に当てるだけでは台座が落下しません!!針金の下の方をねらうしかないのです!!厚紙壁の上ギリギリを通し、針金の下部に命中させ、台座ごと向こう側にッ!!

 

 

これは超燃える!!

 

 

↑↑↑↑こちらが『ゴルゴ賞』の景品です!!

 

そうなんです!景品が欲しいんじゃないんです!名誉なのです!(笑)

 

係の人に聞いたら『今日はまだゴルゴ出てないでぇ~すぅ』

 

 

かなり燃えてきたッ!!

(※誰にでも同じこと言ってないだろうか?(笑))

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


↓とある鍼灸師が浅草でゴルゴ13になったらしいです・・・・・(笑)

めでたし めでたし(笑) このキャラクターは『キュウベイ』と言います。
めでたし めでたし(笑) このキャラクターは『キュウベイ』と言います。