ホームページのコンパクト化やりました!!   川口市 はしもと鍼灸院

最近HPがゴチャゴチャしてきましたので・・・・。

 

 趣味や情報のページを増やしすぎてしまったので何がしたいのかわからないHPに進化(退化!?)してしまったので、初心に戻ってコンパクト化しました!!

 

 『鍼灸院のHPさ~・・・一体何が言いたいのかわからないよ・・。』と言われたことがきっかけでした(笑)

 

 言われてあらためて自分のHP見てみました。

 

分からない!!確かに分からない!!

この鍼灸院は何をやりたいのか!?(笑)

 

 

 これはいけない!!

 

 修正しないといけない!!

 

 ということで、HPのトップページのコンンパクト化をしてみました。今までトップページに貼りつけていたバナーを『鍼灸以外』というバナーのリンク先のページにすべて移動させました。

 

 これで、見た目もコンパクトになりました。これからも改善していきたいと思います。

 

 

川口駅徒歩7分  はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249