休日はZZRメンテナンス『はとや草加店』へ    川口市 はしもと鍼灸院   

ZZR250 スパークプラグの交換をしてもらいました

 

 走行していて、エンジンのスムーズな感じといいますか、なめらかなアイドリングがなめらかでなくなってきたような感じがしたので、これはプラグかな!?と思ってプラグの交換です!!

 

 今回は、プラグの交換だけではなく、ZZRのエンジン回りの健康診断も兼ねましてプロに診てもらおうと思いました。人間もバイクもメンテナンス次第で大きく変わりますので今回は専門店へGO!!

 

 『はとや 草加店』に行ってきました。担当してくれた船澤さんはとても丁寧に診てくれました!!説明も丁寧!!&イケメン!!(笑)

 

 船澤さんは、バイクを人間の身体に例えて説明してくれます!!これが実に分かりやすいんです☆☆☆私も仕事で人間の身体をバイクに例えて話してみようかと思いましたが、これは分かりにくいですね!!

 

 カッコイイバイクがたくさんでした!!丁寧な仕事をしてくれた船澤さんを見習って、私自身も丁寧な仕事を続けていこうと思いました。勉強になりました~☆☆☆

 

 

はとやのページはコチラ

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249