Hさん ご出産後来院してくれました。(治療中で会えなかったのですが(笑))   川口市 はしもと鍼灸院

 

 先日、治療中にドアが開く音がしました。

 

 

 新患さんかな?と思ったら、不妊治療に来院され、御妊娠されていたHさんのご主人でした!!もうご出産されているころだろうなとは思っていたのですが、わざわざ来院してくれました。ありがたいです。

 

 

 お顔を見た瞬間にベイビーちゃんと一緒に来てくれたんだ~と感じたのですが、治療中でしたので、Hさんは『あ!そしたらまた来ますね~』と言ってくれました。

 

 どうやら院の下まで、Hさんの奥さまとベイビーちゃんの3人で来てくれたみたいです!!本当にありがとうございました。

 

 今度、是非お会いしたいです!!

 

 最初ドアを開けてくださったHさんパパは、お顔の表情が幸せいっぱいな感じでしたよ☆☆☆

 

 これからもどんどん忙しくなると思いますが、身体に気を付けがんばってくださいね~応援してます☆☆☆

 

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

 

℡:048-257-2249