究極の奥義!『本屋さんストレス解消術』オススメ    川口市 はしもと鍼灸院

つまらない・刺激が無い・何かやりたい という方に

鎌倉
鎌倉

 

 私には、悪い癖があります・・・・・・。

 

 

 仕事以外で何かしていないと気が済まないんです。泳いでないと死んでしまうマグロのような感じでしょうか・・・。

 

 

 ボクシングのプロテストが終わってから、約半年。何か物足りない毎日を感じてしまったので『本屋さん』に行きました。物足りなさを感じたら必ず本屋さんに行きます。

 

 本屋さんの中を歩くんです。無心で並んでいる本のタイトルだけを見ながらゆっくり歩いていますと、それは突然やってくるんです!!

 

 ビビッと感じるひらめき!!『ん!?これやってみよっかな!!』的な感覚ですね。

 

 日々、ストレスを感じている方にはとてもオススメです。自分の中に新しい風を巻き起こしてマイナス思考を除去させる方法ですね。私は気が付くとバイク本エリア、資格本エリア、コミックイラスト本エリアの前でよく立ち止まりますね☆

 

 本屋さんを歩いていてまたビビッときてしまったので早速10月に挑戦します!!一体何に挑戦するのかについては試験に合格できなかったら恥ずかしいので、合格したら発表しますね(笑)患者さんには話してしまってるのですが(恐怖)

 

 

 『一人十役』いろんな分野のスペシャリストとなって皆さんのお役に立てる価値ある存在を目指しがんばろうと思いま~す☆

 

川口駅徒歩7分 はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249