休みの日はZZR250で道の駅『庄和』へ!    川口市 はしもと鍼灸院

埼玉の道の駅安行に続いて2つ目!!

4号バイパス真っすぐで到着です!!
4号バイパス真っすぐで到着です!!
これは!!買うしかない!!
これは!!買うしかない!!

 

 春日部にある道の駅『庄和』。春日部と言えば!!

 

 クレヨンしんちゃん!!

 

 絵はがきセット!!しかも1セット5枚入りで200円ポッキリ!!

 

 

 安い!!買うしかない!!

 

 

 しかも、春日部市内でしか直接買えません!とのこと。間接的ならどこでも買えるってこと!?(笑)いやいや!!これは買うところですね!!

 

 早速『すいませぇ~~~ん。これくださ~~い!!』

 

 

 

 はい!!戦利品GET!!

 

 

 

おやつ!!食べるしかない!!w  おいしかったですよ焼きまんじゅう!
おやつ!!食べるしかない!!w  おいしかったですよ焼きまんじゅう!
   あ////////このバイク/////イケメン//////(笑)
   あ////////このバイク/////イケメン//////(笑)
スクリーンの向こうの『ナビ』見えますでしょうか?そうです。ナビ使って来たんです。便利でしたぁ~~    次はどこにいこっかな~~☆
スクリーンの向こうの『ナビ』見えますでしょうか?そうです。ナビ使って来たんです。便利でしたぁ~~    次はどこにいこっかな~~☆