☆直接触れる部分だからこそ!☆鍼灸師の命☆    川口市 はしもと鍼灸院

☆鍼灸師は手指こそ命です☆

 

 当院のこだわりの一つに『徹底的な消毒』があります!!一回の治療中に5回以上消毒用エタノールで手を消毒するというこだわりです。これで安心安全を心掛けているわけですが、これには欠点があります。

 

 

それは・・・

 

 

手指の水分が徹底的に持っていかれてしまうこと(笑)

 

 

 乾燥しはじめるこの時期からはある意味勝負です。手がガサガサにならないようにしなくてはなりませんね。毎年、この時期からハンドクリームとワセリンは欠かせなくなっています。寝る時ももちろん塗り込んで寝るんです。THE保湿です(笑)

 

 芸能人は歯が命ですが、鍼灸師は手が命!!プロとして、直接触れる部分のケアは心がけていきます☆来年の湿度が上がる時期になるまで、徹底的に消毒して治療が終わったらすぐに徹底的に保湿したいと思います☆

 

 やさしい鍼で治療できるようにハンドクリーム&ワセリンで対応です☆

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249