☆今年のインフルエンザ予防接種完了です☆  川口市 はしもと鍼灸院

ワクチン打つときはもうすぐ年末ということでもありますね


 毎年決まって予防接種しているインフルエンザのワクチンを接種完了しました☆


 今年は痛くなかったです☆お世話になっている内科で打ってもらうんですが、今年は痛く無かった!!ラッキー!!ここ2年連続で注射の痛みが強かったので、今年も警戒していたんです。


 これで、安心して仕事に打ち込めます☆もちろんインフルエンザに絶対にかからないという保証はありませんが、手洗い、うがい、湿度対策で年末年始のインフルエンザ流行に立ち向かおうとおもいます☆


 まだ、ワクチン打ってないという方は早めにワクチン接種をオススメします。



※先日お伝えしました2級小型船舶操縦士試験 無事合格できました。応援してくれた皆様。本当にありがとうございました☆☆☆レポートはコチラです。



川口駅徒歩7分 走って2分 風邪気味だと13分

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249