コウノトリがあらわれた!患者さんの所に!  川口市 はしもと鍼灸院

☆Mさん!!おめでとうございます☆


 本日の治療中。いつもとちがう音色を奏でる電話の受信音が!!(嘘)



Mさん『あッ!!Mですけど・・・。前回の治療で少し体調悪かったじゃないですか。。。あれ、やっぱり妊娠してたみたいです・・・』



キターーー!!


某鍼灸師『ホントですか!?いや~、本当におめでとうございますぅー!』(※冷静を装っているが内心飛び上がり系の喜び)



Mさん『まだ、不安とかあるんですけど、来週には職場に戻るんです』


某鍼灸師『そうなんですか大変ですね!!あっ、そういえば、以前お伝えした御意見用紙の記入ってお願いしてもよろしいでしょうか・・・(懇願w)』


Mさん『はい!!もちろん書きますよ!!』


キタキターーーーーーー!!!(超嬉)


某鍼灸師『そッ、それでは、返信用封筒を入れて御意見用紙送りますね~』


Mさん『はい、待ってます』


ということで、Mさんのご意見用紙をもらえそうなので近日貼り出させていただきます!!



 こういった幸せの結果報告を頂けることは本当にありがたいです。不妊専門治療にいらしている患者さんの励みにもなります☆☆☆


 何度もお伝えしておりますが、鍼灸治療の効果には個人差があります。当院の鍼治療が身体にあまり合わないという方もいらっしゃいます。ですが、他のいろんな病院にいっても全然ダメだった!という患者さんが当院の治療後に授かった!!という前例もありますので、どうしようか・・・・と悩んでいる方はひとまず当院にご相談ください。お力になれるかもしれません。


お気軽にお電話ください


川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリも多数来院

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249