☆おかげさまで4周年☆新企画(飽きないホームページ計画!)  川口市 はしもと鍼灸院

ビジネスの基本『更新と継続』の教えをもとに☆


 当院をメンテナンス場所としてご利用いただいているたくさんの方々のおかげで開院4周年を迎えることができました。


本当にありがとうございます



 これからも、多くの方々に選ばれ続ける鍼灸院を目指して日々研鑽していきたいと思います。今年も残すところあとわずか!来年もいろいろなことに挑戦していきたいと思います。一人十役のスーパー鍼灸師になり、多くの患者さんのお役に立てる人材へ進化し続けていきます!!よろしくお願いします☆



 4周年を迎えまして、改めて感じたことがありました・・・。当院の顔とも言える『ホームページ』についてです。客観的にはしもと鍼灸院のホームページを見ていて感じたこと・・・。それは・・・。



『なんか、つまらない・・・。ずっと変わらないトップページでつまらない・・・』


これはいけない!!変化があって、楽しいトップページにしなくてはッ!!



 ということで、当院のホームページは季節ごと、イベントごと、きまぐれにトップページを変化させていくことにします!!トップページを変化させていくという他にはないオリジナルの取り組みでアピールしていこうと思います。


 もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、トップページのベース自体を変えております。以前の写真は開業当時のものでした。4年前の画像だったんです。ベース写真を今現在の待合室の写真にして、文字も新たに変えて、そこに季節要素の『もみじ』をあしらっております。春夏秋冬で変えてみたり、ベース自体を変えてみたりと、遊び心満載トップページで訪問者をお出迎えしていこうと思います(半分以上趣味w)


 『いつ見ても飽きないホームページ』を目指していこうと思いますので、頻繁に覗いてみてくださいね。(宣伝)



川口駅徒歩7分 走って3分 HPはスマホでも見れる

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249