はしもと鍼灸院 橋本の自己紹介動画完成です 川口市 はしもと鍼灸院

これからは動画も駆使して情報発信していこうと思います


 正直のところ、いまさら感が満載ですが写真や文字だけだと分からないところも多いと思います。


 そこで、院長自己紹介動画を作ってみました。


 これでいろいろと伝わればいいなと思います。これを見て、


『やっぱ行くのやめよっと・・・』


などと思われないか心配ですが(笑)



 これからは動画でも情報配信していこうと思ってます


 2014年残り少し。そして2015年はトップページ着せ替えや動画配信など、他にはない企画に挑戦していこうと思っております。



川口駅徒歩7分 走って3分 動画配信開始!!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249