最近多い『めまい・不眠症・疲労感』鍼灸対策   川口市 はしもと鍼灸院

最近新患さんの中で多い症状です


 最近多いのが『めまい』『眠れない』『疲労感』という症状です。


 定期的に来院されている患者さんも『最近少し疲れててたまにめまいが・・・』という症状が出現しているそうです。これはなぜなのでしょうか。


 やはり、ここのところ急激に外気温が下がったというのも原因の一つではないでしょうか。仕事面でも暮れには忙しくなるという患者さんが多いようですので忙しさもあると思います。


忙しさ+外環境の急な変化=自律神経にダメージ!!


ということが言えると思います。免疫力にも作用するので風邪をひいている患者さんも多いようです。



 そんな中、当院では身体に『喝!』を入れるような鍼灸治療も行ないます。鍼灸治療の効果効能である『免疫力促進』と『自律神経調整』この作用を引きだすように治療させていただいて『めまい』『不眠症』『疲労感』を緩和してもらいたいです。


 鍼灸治療の効果にはもちろん個人差がありますが、ガッチリ合えばかなりの効果が期待できます。お悩みの方は当院にご相談ください。



川口駅徒歩7分 走れば3分 自律神経対策にも!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249