不妊専門治療の鍼灸治療効果報告レポート   川口市 はしもと鍼灸院

ピッタリ合えばこんな効果も期待できます!


 当院にH26年 9月から来院されているTさんの奨励報告です。

 

妊娠を希望されてから7年。

 

タイミング療法、人工3回以上、体外挑戦3回以上。来院されたときしばらく休んでいる状態でした。

 

上記の『体外挑戦』については、一度も成熟卵が採卵できたことがなく、いずれも採卵までの段階でストップ。次のステップには行けない状態でした。受精できたことが一度もなかったのです。

 

 Tさんも来院時から表情も暗い感じで半分以上あきらめ的な雰囲気でした。

 

 『卵子が使えないので・・・・、卵子提供も考えなくてはいけないかもしれません・・・・・。』と言われることもありました。

 

 

 そこで、当院ができることは『鍼灸治療』と『ひょうきんな雰囲気づくりw』この2つのみ!!

 

 この2つの武器を使って9月から11月まで週一で通っていただきました。10月の後半、Tさんから『鍼灸治療の効果が少し出てるかもしれません!!』とのこと。内容は、内診したら見える卵胞の数がいつもより多かったことでした。

 

 しかし、ただたまたま多かっただけかもしれませんので、採卵までは私も不安でいっぱいでした。

 

 そして昨日お電話いただきました。

 

 

 

 『今回はだめだったんです!!』となぜか元気な声!?

 

私が、成熟卵取れなかったんですね・・・。と聞くと、

 

 『えっと、受精したんです!!受精できて、移植したけど今回はだめでした、次の予約いいですか?』

 

 

 !?  受精できたんですか?初めて受精成功したんですか?  と聞くと、

 

 

 『そうなんです!!はじめて成熟卵取れて、受精もできたんです。またがんばります!!』と言っていただけました。

 

 

 このように当院の鍼灸治療がピッタリ合えば良い結果が出ると思います。鍼灸治療は万能ではありませんので効果・効能を100%保証できるものではありませんが、いろいろやってもなかなか効果が出ないという方は当院の鍼灸治療を受けてみてもいいかもしれません。よろしくお願い致します。

 

 たくさんの『幸せ夫婦』を産出するべくできることは全力でやらせていただきます!!

 

追記:証拠のブログ出せました!(笑)⇒コチラ

※ちなみに患者さんによく言われますがwいくらひょうきんだとしても、

ウソの記事は今まで一回も出したことありませんからね~(笑)

 

 

川口駅徒歩7分 走って3分 コウノトリ立寄り所の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249