ZZR250タイヤ交換(ミシュラン・PILOT STREET) 川口市 はしもと鍼灸院

越谷のおやっさんのところでタイヤ交換!!


 買ったときから、もともと履いていたタイヤはダンロップのアローマックスGT501でした。


 前輪はあまり減ってなくて、後輪はスリップサインが出ていました。タイヤは全体的に硬い感じに劣化していそうな雰囲気でしたので、今回、思い切ってていや交換しちゃいます!!(これは安全上問題があると判断したので専門家にやってもらいました)

↑↑↑↑こちらは交換前のダンロップタイヤ【前輪】



↓↓↓↓こちらが交換後のタイヤです!!新しいって素敵です!!【後輪】



 今回、タイヤ交換をするにあたってかなり悩みました!!

 

 費用!!メーカー!!レビュー!!パターンの好み!!交換してもらうお店!!などなどです!!

 

 携帯のネット検索とにらめっこの日々!!(笑)

 

 そこで最終的に決めたのが、【MICHELIN:ミシュラン PILOT STREET】です。

 

 

 信頼と品質のロマン輝くミシュラン!!これなら安心かと思いました。さらに費用もなかなかリーズナボー!

 

 早速決めたお店に電話予約して10日に行ってきました☆

 

このタイヤの状態、新品の状態のことを『バリヒゲ』とか言うみたいです(笑)


新しいタイヤにヒゲみたいなのが付いていて、これがバリバリの状態だからみたいです。


お気づきかもしれませんが、チラッと左には愛車カブ110が待機!!雨の日は最強カブで通勤し、晴れたらZZR250で通勤です☆通勤時間が超楽しいんですよ~☆


 このチラっと見える赤いブレーキパッド!!通称『赤パッド』!!


 黒い中に小さく赤があしらってあって、ここに見とれてしますんですよね~。この写真撮ってるときも気が付いたら30分も駐輪場に滞在・・・・。


 バイクから漂うオイルの香りと、新品タイヤの香りや質感がより一層バイクの魅力に引き込まれてあwせdrftgyふじこlp;@・・・・・(笑)



川口駅徒歩7分 走れば3分 バイク通勤の

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249