☆2015年!はしもと鍼灸院はいろいろ変わる予定です!☆革新☆ 川口市はしもと鍼灸院

☆はしもと鍼灸院グレードアップの一年になりそうです☆


 2015年まであと1week!!

 

 はしもと鍼灸院は2015年から新たな歩みをはじめます!!

 

 只今企画整理中ですが、いろんなことに挑戦する予定です。いままでライセンス取得に走ってきましたが、取得しただけで満足していたらいけませんね(笑)

 

 

 2015年は資格や積み重ねてきたスキルを使い始めようと思います。資格マニア卒業ですw

 

 今まで集めてきた武器を使っていろいろなことに挑戦することに決めました。まだまだ取得したい資格はたくさんあるんですが、そろそろ使わないと得た物も錆ついてしまいますね☆


 そこで、早速今夜打ち合わせに行きます☆新年早々スタートダッシュできるようにいろいろ準備です。準備!?じゃ、いつやるのかッ!!今でしょ!!(古)



川口駅徒歩7分 走れば3分 来年勝負のw

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249