新年早々、はしもと鍼灸院主催セミナー開催予定☆ 川口市 はしもと鍼灸院

川口初のコワーキングスペースとのタイアップです☆

『セレンディピタス コワーキングスペース川口』


 とてもきれいなコワーキングスペースです!!フリードリンクですし、設備も充実しています。何と言ってもオーナーが親切!!これからは当院もお世話になります。 いろいろな業界の方がいらっしゃいますよ☆刺激になります☆


 写真の長谷川オーナーは当院の患者さんです。独立開業される前から当院に来院してくださり、身体のメンテナンスに利用してくれました。


 ただ、長谷川オーナーは開業されてからは大忙しの毎日!!疲れがMAXだそうです!!時間ができたらいつでもお電話くださいね。お待ちしております。



 『セレンディピタス コワーキングスペース川口』



 来年から、当院はこちらにお世話になる予定です。と言いますのも、患者さんの御要望をいただきまして、セミナーを開催することになりました。鍼灸で元気になってもらうのももちろんですが、お話や交流会で元気になってもらうことも大切だと思います。


 親切な長谷川オーナーと相談しながら企画していきたいと思います。長谷川オーナー。昨日はありがとうございました☆


 いろいろな角度から『元気』を作れるようにがんばります!!



川口駅徒歩7分 走れば3分 セミナーやります☆

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249