本年もお世話になりました 2015年も宜しくお願い致します  川口市 はしもと鍼灸院

本日で2014年の治療納めとなりました


 2014年もたくさんの方々にはしもと鍼灸院を利用いていただきました。身体のメンテナンスのために御来院くださり、本当にありがとうございました。



おかげさまで2014年も走りきることができました。


 今年1年を振り返ると、たくさんの出来事がありました。川口駅から7分も歩くこんな不便な鍼灸院なのに150名以上の新患さんが足を運んでくださったこと、16名の不妊専門治療患者さんが卒業したこと、たくさんの貴重なお話が聞けたことなどなど、院内で起こったすべての事が自分の宝物です。 本当にありがとうございました。


 はしもと鍼灸院にとって2015年もスタートダッシュの一年になります。そして、当院のシステムを大きく変えようと計画中です。2015年も皆様の駆け込み寺的メンテナンス空間としてがんばる決意です☆



 さぁ、いよいよ年末ですね。



 年末!?・・・・・・・。そうだ!!・・・・・アレがやってくる!!



 『両足が泣いた!!あの行事!!』



『第7回!葛西臨海公園まで(もちろん一人で)歩く! ~step by step~』

※今年はサブタイトル付き(笑)


前回は道を間違えて8時間もかかってしましました。第7回はどんな展開になるのか楽しみです。そして、患者さんにもお伝えしておりましたが、今回は、


葛西臨海公園に(たぶん)いる女神様に以下をお願いしてきます!!


 ①当院すべての患者さんの健康と超HAPPY!

 ②不妊専門治療の患者さん全員の子宝(2015年目標25人卒業!)

 ③はしもと鍼灸院のグレードアップ!


 です。来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆


はしもと鍼灸院   院長 橋本 正法



川口駅徒歩7分 走って3分 臨海公園までは?

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249

(※お正月中も予約受付しております)