はしもと鍼灸院が、昭和から平成に・・・。   川口市 はしもと鍼灸院

どうやら鍼灸院も『あいて~』を導入するのが良いらしく・・。


ITの波に置いていかれないように、新しいモノを導入しました☆


IPad Air を買ってみました。


これで、患者さんに詳しく説明したり情報を記録したりして使っていけたらいいなと思っております。


使いこなせるかが、かなり心配ですが、なかなか良いアプリケーションも入っていまして、これは使えますね~☆


今年は、交流会やセミナーなどもありますので、そこでこれらが活用できたらいいなと思っております☆


説明書読み込んでがんばります!!



川口駅徒歩7分 走れば3分 無線LAN対応鍼灸院!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249