アトピー性皮膚炎、五十肩のご意見用紙ありがとうございました。 川口市 はしもと鍼灸院

体質改善や免疫力強化、痛みはもちろん!『はしもと』です

 A.K.さん。御意見用紙を2枚も書いていただきまして本当にありがとうございました。大感謝です☆


 A.K.さんは極度の肉体疲労と体質改善で来院下さいました。2年半前当院に来院されたころは体調が安定しない状況でした。肌荒れも見られ、お仕事もままならない状況だったそうです。当院にメンテナンスに来院されてから、体調も安定し、今ではバリバリお仕事や家族サービスもされています。本当によかったです。これかれもサポートさせていただきます。


 実は、当院では肌荒れ、アトピー性皮膚炎、大人にきび、乾燥肌、目の下のクマなどの体質そのものが改善している症例が多いんです!!


 『美容』対策室としてもしっかりと効果を出せていると実感しております。


 

 そこで!!当院では、今後以上のような『肌』『体質改善』に関する専門メニューを増設する予定です。


 

  どこに行っても改善しない・・・・・・。


  エステや化粧品に〇〇〇万円はかけている・・・・・・。


  何か、根本から良くなれるものないかなぁ・・・・・・。



当院がお役に立てるかもしれません。メニュー内容や価格など、企画検討中であります。


もうしばらくお待ちください。



川口駅徒歩7分 走れば3分 肌改善や体質改善も!!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249