卒業生出ました!Kさんおめでとうございます☆ 川口市 はしもと鍼灸院

不妊症専門治療で来院いただいたKさん☆祝卒業☆

箱根神社の御神木  子宝杉とか安産杉とか言われています。
箱根神社の御神木  子宝杉とか安産杉とか言われています。


 今朝、幸せのお電話いただきました。ありがとうございます。

 

 Kさんは去年の9月から不妊専門治療で来院してくれていました。

 

 Kさんは妊娠を希望されてから4~5年と長い闘いでした。高度不妊治療では採卵は3回以上、体外受精・移植は2回以上。思ったような効果が出ない状態で悩まれていたところ、当院のホームページを見つけてくれたそうです。ありがとうございます。

 

 当院では、不妊症専門治療。週に1回のペースで来院。治療中はお決まりの『ひょうきんな話』で笑いも少々(※自分が楽しんでるだけかもしれませんが)

 

 

 そして、今回当院の『鍼灸治療』が効いたのか、『ひょうきんな話』が効いたのか分かりませんが、妊娠陽性反応(おそらく今3カ月目)というご報告をいただきました~!!当院としましても本当に嬉しいです。約5年の長い戦いの決着が付いたこと本当によかったです。

 

 これからも、当院に来院されている専門治療の患者さんをバンバン卒業させていきたいと思います。最近もご新規の専門治療患者さんが増えています。どんどん卒業させないと専門治療だけで埋まってしまうのでがんばります!!

 

 

 そして、今現在不妊症でお困りの方は当院にご相談下さい。お気軽にお電話くださいませ。お待ちしております。

 


 

川口駅徒歩7分 走って3分 またコウノトリ来た!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室

 

℡:048-257-2249