☆29週の逆子ちゃん☆大回転!達成☆  川口市 はしもと鍼灸院


 ウルトラC!逆子ちゃんが大回転達成!!


 当院では逆子ちゃんに対して『お灸』治療をさせていただいております。(※お腹には一切触れません)



 今まで回転率は5割くらいだったのですが、これで少しだけ勝率が上がりました☆☆☆


 ママであるSさんは初めてのお子様だそうで、このままだと帝王切開の可能性大ということで来院されました。当院としましても全力で回転させたい思いでお灸治療をさせてもらいました。


 治療開始直後からモゴモゴ動き始めてくれて、おそらくその日の夜か次の日に大回転してくれたのでしょう。とても親孝行な男の子ですね☆よかったです。



 ということで、当院に来院されたのは1回だけ!!1回で大回転とは当院もなかなかですね☆(自画自賛w)


 体性ー内臓反射理論を用いて刺激させていただきましたが、こんなにもガッチリ効果が出たのは珍しいです。でも本当に良かったです。



 Sさん。これからご出産に育児に大変になると思いますが応援してますね。身体が疲労してきたらお子様を御主人に預けて御来院ください。お待ちしております。




川口駅徒歩7分 走って3分 たまにウルトラC!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249