☆初めて受けた人間ドックの結果報告です☆  川口市 はしもと鍼灸院

それが・・・。



 すべての評価がオール『異常なし』でした~!!やりました!



 これで、今までと同じようにバリバリ働けますが、ちゃんと休息も取りたいと思います。尿検査や便潜血反応、血液検査もすべてオールAでよかったです。



 健康を扱う者として自分の健康管理は当然のことなので、キッチリ検査してクリアになった状態で気持ち良く治療したいと思います。


 内心、初めての人間ドックでしたので心配な点もあったのですが、本当に良かったです。何かあったとしても早期発見早期治療が一番の近道だと思うので、これからも毎年の健康診断と2年に一回の人間ドックを受けていきたいと思います。



川口駅徒歩7分 走って3分 健康MAXの

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249