限界をサポートするBCAA(新アイテム紹介) 川口市 はしもと鍼灸院

キャッチコピーに魅かれて・・・。


 当院に来院されている助産師さんのTさんに教えてもらったアイテムです。



 『限界をサポートするBCAA』というサブタイトルが付いたアミノ酸健康補助食品です。限界をサポートしてくれるんです!


 これを飲んでみたら、身体のエンジン回転数が上がる感じが実感できました。これでガンガン。トルクの効いた鍼治療ができそうです。



 助産師のTさんは外来終了が夜中の1時過ぎになることもあるみたいです。それは本当に大変です!!プロが飲んでるアミノ酸を私もパクらせていただきます。


 私もこれを飲んで『限界の鍼治療』に励みます!※何か受けたくないですね(笑)



 これから外気温もだんだんと温かくなってくるのでしょうか。そう!バイクの季節もやってきます。コレ飲んで限界のスピードで走ります(※法定速度の限界)


 こういった健康食品を試したことが無いという方は、このアミノ酸オススメです。マツモトキヨシさんで30包入り1900円くらいでした。


 疲れが抜けない方はコチラの商品をお試しください。それでもダメなら当院へ☆




川口駅徒歩7分 走って3分 限界もサポートする!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249