こんな症状の方に『体質改善鍼法』オススメです☆  川口市 はしもと鍼灸院

体質を改善していく鍼術です


 今年から始まった新しい治療法『体質改善鍼法』。

 

この新商品がなかなか人気商品になりつつあります。そこで今回こちらの治療法を詳しく説明させていただきたいと思います。

 

体質改善鍼法は、当院の基本治療とは異なり、身体の自律神経関連部位に対して単刺術という鍼刺激を加えていく応用治療方法です。電気鍼などはやりません。


単刺術とは十七鍼術のひとつで、部位に鍼を刺し、目的の深さまで入れたらすぐに抜いてしまうという鍼術を言います。


身体の自律神経関連部位にこの単刺術刺激を加え、体性ー自律神経反射を促し、体質を改善させていくという目的で治療を行ないます。



【どんな症状に向いているのか】


 強い肌荒れ、アトピー性皮膚炎、円形脱毛症、突発性難聴、全身の強い疲労感、不眠症、各種消化器疾患(下痢や便秘)、不妊症などです。


 アレルギー反応が強く出過ぎている状態を抑える効果があったり、疲れやすいという方には回復力がついてきたり、眠れないという方が眠れるようになったり、下痢や便秘が解消されたり、不妊症でお困りの方で、当院の不妊症専門治療に体質改善鍼法を組み合わせた治療をすることでより一層の効果が期待できると確信しています。


 体外受精、顕微授精を考えている方の中で、専門医から年齢要因を言われてしまってお困りの方。一刻も早く妊娠できる身体にしたいと考えている方にもドカンと刺激を加える応用治療は最適な治療法だと思います。



 オススメとしましては、当院に来院されたことのない方は基本治療から受けてください。基本治療だけでも大きな効果が期待できますので、効果を実感していただけたらと思います。


 すでに来院されている患者さんの中で、身体メンテナンスのさらなるステップアップを考えられている方は応用治療もあわせてお試しいただきたいです。



『体質改善鍼法』について何かご不明な点がありましたら当院にご相談ください。


体質改善鍼法についての詳細ページはコチラ



川口駅徒歩7分 走って3分 新商品も人気メニュー!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249