院内をカスタム!今までよりもさらにリラックス空間へ! 川口市 はしもと鍼灸院

なかなかブログ更新できなかったのはこれが原因でした☆


 今までのベッドの方向から90度回転させました。さらに、スペースもベッド2台分のスペースを使ったゆったり空間となっております。


 テーマは、『ゆったリラックス』ですね☆


実を言いますと、まだ改装途中なので院内は多少ゴチャゴチャしております。


 これが、当院で仕様しております、肌触りがなかなかのフェイスペーパーです。治療中に眠ってしまう方も多いですよ。


 そして、なんと、今までバックヤードだった場所にもカーテンレールが設置してあります!そうなんです。こちらにもベッドの場所を作る予定です。


 カーテンレールの取りつけは2回目ということもあり、簡単にできました。これからまだ改装は続きますが治療の合間の隙間時間でゆっくりと仕上げて行きたいと思います。


 完成まではもう少々お待ち下さい。



川口駅徒歩7分 走れば3分 院内カスタム中!

はしもと鍼灸院『ストレス』『疲労』『美容』対策室


℡:048-257-2249